SSブログ

とりあえず [日記]

無事には帰ってきました。
やはり、新幹線だと横浜までそれほど遠くないですね(^^;)

名古屋から2時間足らずみたいで。


今年は(少なくとも)あと1回新幹線に乗ることになるのですが、またそれは別のお話。



ちなみに、今回は崎陽軒のチャーハン弁当を食べることが出来ました。

帰り道


1月のときは時間が遅かったから売っていなくて、そもそも新幹線で寝落ちしたので(笑)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

チャーハンが主とはいえ、やはりシューマイですね♪
by ぺんちゃん (2017-07-10 00:01) 

yamatonosuke

崎陽軒のチャーハン弁当は他のブロガーさんから勧められていたものです。いつか私も食べるぞ〜〜
by yamatonosuke (2017-07-10 01:53) 

革新のXPERIA

おはようございます。
駅弁も本格的に進んでますね@@
長崎にも早く新幹線開通して欲しいです^^;

by 革新のXPERIA (2017-07-10 06:03) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい!
美味しそうなお弁当ですね!
by トレンダー櫻井 (2017-07-10 06:19) 

いっぷく

崎陽軒はシウマイしか買ったことありませんが、チャーハンもあるのですか。
いろいろ考えているのですね。
by いっぷく (2017-07-10 08:30) 

ぴーすけ君

ここのチャーハン弁当、冷めてもぱらっとしてて
美味しいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-07-10 13:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。