SSブログ

ヤンマガの裏側 [水樹奈々]

今日は月曜日。そして週刊少年ジャンプ(以下、ジャンプ)と週刊ヤングマガジン(以下、ヤンマガ)の発売日。
父が伯母の家(兼、父の職場)に持っていく前に買って1日だけ我が家に置いてくれる(他にも、週刊少年マガジンや週刊ヤングジャンプ)のだけれど、最近、漫画を読まなくなった気がする。

というか、読むものがなくなったというのが正解かもしれない。
かつては頭文字Dで出来ていた人間だったから、ヤンマガに頭文字Dが連載されていたころは読んでいました。(※1)

ちょうど同時期はまだ、ジャンプにこち亀もあればNARUTOもあったし、ワンピースもあった。
あとは…挙げると人気作品があってキリがない。それが今は…(^^;A


さて、そんなヤンマガ。
今週のヤンマガを読ませてもらってから、ふと裏表紙を見ると…

奈々さん@ヤンマガ


まさかこんなところでお会いできるとは。
ビックリです。珍しいところに「いる」かもしれない。

明日には伯母の家に行ってしまうので、写真を1枚。
裏だけ欲しいな。…聞いてみて、本を来週持ってきてもらうように交渉してみよう(((



※1  投稿動画本数がまだ2ケタ~3ケタ前半とか、そんな時代のお話。
    …土坂…RX-8…ブラインドアタック…な、なんのことかなぁ(^^;

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

保存用に自分で一冊...(^^)。
by ぺんちゃん (2017-07-10 23:07) 

yamatonosuke

バレーボーイズが大好きで毎週買っていました^_^
by yamatonosuke (2017-07-11 00:21) 

いっぷく

そういえば漫画雑誌は読まないですね。
連載だと毎週忘れずに読まなければならないから面倒なもので。
by いっぷく (2017-07-11 00:44) 

革新のXPERIA

おはようございます。
まさかの背表紙登場とは、ちょっとした嬉しい意表つかれましたね^^

by 革新のXPERIA (2017-07-11 05:57) 

トレンダー櫻井

裏表紙が水樹奈々でしたか!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-07-11 06:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私の場合はヤンマガはビーバップハイスクールでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-11 08:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。