SSブログ

とーまーらーなーいーかーら!(by鈴木みのり) [日記]

先日、横浜から帰る際に近くを通ったので、標識だけ1枚。

横浜アリーナ


先日横浜に行くまで、最後に横浜に行ったのが半年前。
あの時は寒かったのに、今はもう夏。


マクロスの新アニメもやることが既に決まっているから、マクロスはまだまだ「止まらない」みたいです。


それと同じように、負けないように進んでいかないといかんなーと思います(^^;)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

次に横浜が会場になるときも、ぜひ...ですね。
by ぺんちゃん (2017-07-11 23:51) 

yamatonosuke

猪突猛進ですね、頑張りましょう〜〜
by yamatonosuke (2017-07-12 00:31) 

革新のXPERIA

おはようございます。
前へ、前へ、進むのみ・・・ですね^^
by 革新のXPERIA (2017-07-12 06:05) 

トレンダー櫻井

前に前にですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-07-12 06:32) 

いっぷく

弧を描いている道標ですね。
横浜は「みなとみらい」で再開発されたのですが、
ビルが確実に増えてますね。
by いっぷく (2017-07-12 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。負けないように前進あるのみですよね!私も楽しみたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-12 09:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。