SSブログ

音楽の日2017 [水樹奈々]

「音楽の日」という番組に奈々さんが出るのを知って、公式サイトを見て午前3時前後に出るというのも把握していたので、動画編集と投稿をしながら時間を過ごして、午前2時50分ごろ。

大体その時間を見計らってチャンネルを変えると、ちょうど奈々さんの番。




見たときは、「BRIGHT STREAM」を歌っていました。こんな時間でも声が出るのはさすがだなぁ…

※確認ですが、奈々さんの本職は声優です。


そしてもう1曲、今度出る「TESTAMENT」。
ちなみにテレビではこれが初公開だそう。

この時間にそれは熱いぞ。アカン…!!><





そして曲を聞いていると、まだ続く。





奈々さんのラジオ番組の「スマイルギャング」でもそうだったしYouTubeの公式チャンネルで公開されていたMVも、2番のサビが終わったところまでしかなかった。

それが今回は、Cメロもある。
Cメロからは完全に「初公開」のはず…見られたぞ(*`ω´*)


いやー、起きていていいことがあるもんですね(???)


無事に奈々さんを見られたので、さっさと寝ました。解散!!


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

午前3時。頑張りましたね。
いい夢を見られたのではないですか。
by いっぷく (2017-07-16 21:52) 

yamatonosuke

見てました。
ナベちはるさん見てるだろうな〜と思いながら見てました^_^
by yamatonosuke (2017-07-17 01:08) 

革新のXPERIA

おはようございます。
うちはJYが出るということで観ましたが、水樹奈々さんも同じ時間帯に出ててちょっと驚きました^^;
録画でしたが><
by 革新のXPERIA (2017-07-17 06:08) 

トレンダー櫻井

午前3時ですか(~o~)頑張りましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-17 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も昨日なんですが、久しぶりに朝の4時過ぎにねました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-17 09:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。