SSブログ

選択してください(選択できるわけではない) [PC(パソコンネタ)]

結局まだ使うので「再通知」をするのだけれど、少し邪魔なのは相変わらず。

Change


あと、「時刻を選択」が選択できないので実質2択。
こういうのもちょっとなぁ…選択肢にあるなら選択できるようにしてください(´・ω・`)
タグ:更新
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

yamatonosuke

いつも更新は強引な感が否めません(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-07-25 00:45) 

革新のXPERIA

おはようございます。
うちはWin7のままです^^;

by 革新のXPERIA (2017-07-25 06:16) 

トレンダー櫻井

あ、この更新1時間以上かかりました!
by トレンダー櫻井 (2017-07-25 06:17) 

ぺんちゃん

そのうち、「最新版に更新して(あげて)います(ドヤ)」という感じのメッセージが出て、強制的にアップデートされますねぇ...
by ぺんちゃん (2017-07-25 07:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ご用意しましただけではなく知らない間に更新しておいてほしいなと少しだけ思います。時間がかかりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-25 09:31) 

いっぷく

今回夜更新したのですが、見届けるまで眠れなくて困りました。
by いっぷく (2017-07-25 09:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。