SSブログ

なのはReflection [日記]

先日の話だけれど、弟と観てきました。

Reflection


【映画公式サイト】
http://www.nanoha.com/


オリジナルキャラがいたから100%そうではないと思うのですが、登場キャラクターやキャラが着ていた衣装などを見ると、PSPで出ていた「THE GEARS OF DESTINY」と、漫画「魔法戦記リリカルなのは Force」を足して2で割ったぐらいのものがベースになっているのかなと思いました。

ゲームも漫画も両方家にあって、ゲームはやったことあるし漫画も見たので…><
あと、(水樹)奈々さんの代表作ですしね。このシリーズがなければ「ETERNAL BLAZE」もないわけですし。




映画は、普段は物語を「観ない・読まない」僕でも判るぐらいに中途半端なところで終わったので「??????」状態でしたが、来年に続編がやるそうで。


そこで続きが解る…いや、忘れる人が多そう((+_+))

とはいってもそればかりはしょうがないので、とりあえず来年。
その時にはまたこの記事のURLが貼られているでしょう。憶えていればですが(笑)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「中途半端なところで終わった」とすると、ええっ!? という感じでぽかーんとしちゃいませんか。続編まで待ち遠しいですね。
by ぺんちゃん (2017-07-31 22:58) 

yamatonosuke

来年が待ち遠しいですね。
忘れないようにしないとね^_^
by yamatonosuke (2017-08-01 00:25) 

革新のXPERIA

おはようございます。
来年楽しみですね^^
続編がありそうな終わり方をしてるアニメや漫画、ドラマなど結構ありますよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-08-01 06:08) 

トレンダー櫻井

来年楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-01 06:10) 

いっぷく

>来年に続編がやるそうで
一時的なブームではなく、来年でも集客が見込めるということですね。
by いっぷく (2017-08-01 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。