SSブログ

もしかして:長いやつ [PC(パソコンネタ)]

パソコンの電源を点けたら、更新プログラムを構築…と。

更新プログラム


これは時間が掛かるやつらしい。
パソコンが数台あると、日によって使ったり使わなかったりするから点けるとこうなるんですよね(^^;


このパソコンでも更新をしないといけないから、待っているしかない。
大人しく待ってましょう(゜-゜)


※ちなみに、今更新中のパソコンは自宅専用のパソコンです。



【コメントレス】

>「中途半端なところで終わった」とすると、ええっ!? という感じでぽかーんとしちゃいませんか。

⇒「ぽかーん」どころか、頭の中が「?」だらけでした。
  エンドロールが終わって、「続編やります」でやっと解決しました(^^;


>来年が待ち遠しいですね。
>来年楽しみですね^^
>来年楽しみですね(^^♪

⇒来年、楽しみです☆彡
 ただ、公開を忘れていないといいかなぁと思います(笑)


>一時的なブームではなく、来年でも集客が見込めるということですね。

⇒テレビアニメを含めると10年以上続いているコンテンツなので、来年でもそれなりの集客はありそうです。
 ちなみに、公開上映会場数は100もないですが「心が叫びたがっているんだ」より興行収入は多いみたいですし…
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

yamatonosuke

ただひたすら待つしかありませんね。
更新後は元気なPCに^_^
by yamatonosuke (2017-08-02 00:19) 

革新のXPERIA

おはようございます。
回線が速くてもアップデートは長いときありますよね^^:

by 革新のXPERIA (2017-08-02 06:18) 

いっぷく

急ぎの時は困るんですよね。この「更新中」は。
できればユーザーが使っているときに、バックグラウンドで処理してほしいですね。
by いっぷく (2017-08-02 08:33) 

トレンダー櫻井

更新プログラムを構築は残り時時間がどれくらいか表示してほしいものです!
by トレンダー櫻井 (2017-08-02 08:47) 

ぺんちゃん

急遽始まってしまい、中断できないもどかしさ。>_<’’
by ぺんちゃん (2017-08-02 23:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。