SSブログ

作者で買うスタイル [日記]

2枚目の画像に載っている本は、もう2週間ほど前に買ったのですが←

DSC_2486.JPG


DSC_2397.JPG



読むのが楽しみだなぁ…><

タグ:漫画
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

お休みの日にじっくり...ですか (^^)。
by ぺんちゃん (2017-08-02 23:09) 

yamatonosuke

漫画しばらく買ってないなぁ〜
1ページ目を開くときがワクワクしますね^_^
by yamatonosuke (2017-08-03 00:51) 

革新のXPERIA

おはようございます。
コミックとか漫画を初めて読む時は紙が曲がらないように、最初に読む時はページを少し開いて観てました^^;
by 革新のXPERIA (2017-08-03 06:02) 

トレンダー櫻井

楽しみはとっておきたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-03 06:12) 

いっぷく

表紙を見ながらあれこれ想像するのも楽しいですね。
by いっぷく (2017-08-03 19:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。