SSブログ

とある兄弟の超時空冒険記 1日目 ~その3~ [日記]

秋葉原のカフェを後にして、「ラブライブ!サンシャイン!!」のライブビューイングのパンフレット探し。


色々周って、3ヶ所目だったか4ヶ所目。
着いた先は六本木。

六本木



場所は六本木ヒルズ。
建物沿いにぐるっと周って、裏側。

六本木ヒルズ


東京タワー


六本木ヒルズの映画館には…あった!しかも結構な冊数!!
無事に手に入ったので、良かった良かった。


これで心置きなくイベントに行けるね!!
…と、ベロを出しているドラえもんを言われているような気がしました。


ドラえもん



煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

途中皇居をまわられました?
by ぺんちゃん (2017-08-23 23:05) 

yamatonosuke

六本木ヒルズといえばテレビ朝日ですね。
報道ステーションのお天気コーナーでよく見ます^_^
by yamatonosuke (2017-08-24 01:20) 

革新のXPERIA

おはようございます。
建物が高いですね~^^;
東京タワーも見えるんですね♪
by 革新のXPERIA (2017-08-24 06:05) 

トレンダー櫻井

ドラえもんって舌あったんですね!
by トレンダー櫻井 (2017-08-24 06:25) 

いっぷく

六本木は近年かわってしまい、東京在住者でもよくわかりません。
by いっぷく (2017-08-24 09:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。六本木には焼肉を食べに行きました。テレビ朝日があるのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-24 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。