SSブログ

粘着しない、我が家の「問題児」 ~ドライブレコーダー~ [日記]

最初に「蹴ったらダメだよ」とモータースさんに言われても、左足のすぐ近くにあったら、意識していても蹴ってしまう。
それが重なって剥がれたから他の場所にくっ付けようとするも、粘着テープの上に粘着テープはあまり意味がない。

それでもくっ付けないと何かあったときに困るから、何とかくっ付けるんですけどね((+_+))

ドライブレコーダー


分かりづらいのですが、シフトレバーの下(位置的に、左膝のすぐ横)あたりに何とかくっ付けました。

自分で載せておいてアレだけれど、ホントに分かりづらいのですがそれは←
…また明るいうちに撮っておきます(^_^;)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

取付位置、直せるといいですね。
by ぺんちゃん (2017-09-04 00:07) 

トレンダー櫻井

直せるといいですね!
by トレンダー櫻井 (2017-09-04 05:49) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ないよりあった方がいいですからね^^;
上手く直せるといいですね。
by 革新のXPERIA (2017-09-04 07:17) 

いっぷく

直せるといいですね。
私も欲しくなったなあ、ドライブレコーダー。
by いっぷく (2017-09-04 08:54) 

チャー

ドライブレコーダーが なかなか 言う事をきかないようですね よしよしです

ストレッチポール
ながらに気持ちよくが嬉しいです
by チャー (2017-09-04 11:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。