SSブログ

センサーバー [日記]

昨日は「まるっと11年」のお祝いありがとうございました<(_ _)>
これからも中身はないので、ゆるーくお付き合いください。


さて、【ブログは12年目に入った】というこのタイミングで、約7年前に戻らなくいけなくなったわけで(((

センサーバー


【学生時代は、こんなことやっていました】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=Wii%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3


今やっても動くかどうか、心配です(白目)


そもそも、肝心のブツが見つからないとダメ。
領収書を切って良いとは言われているのだけれど…

最悪、ブックオフで1,000円ぐらいで買えたらいいなぁ(^^;)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

神楽のXPERIA

おはようございます。
たぶん起動してちゃんと動くと思いますが、その前に本体見つける事でしょうか?^^;
by 神楽のXPERIA (2017-09-21 06:16) 

トレンダー櫻井

学生時代はいろいろやってたんですね!
by トレンダー櫻井 (2017-09-21 06:24) 

いっぷく

そういえば、あのお子さん大きくなったでしょうね。
by いっぷく (2017-09-21 08:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。