SSブログ

投票する「権利」 [日記]

ということで、選挙に行ってきました。
台風の影響で雨が強かったけれど、幸いにも投票所はすぐ近くなので良かったです(^^;)

これで変わるかは分からないけれど、変わる可能性が少しでもあれば…というところ。
日本の明日はどうなるんでしょう…うーむ(゜_゜)
タグ:投票 選挙
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

色々な意味で小池都知事に振り回された選挙でしたね
by いっぷく (2017-10-23 13:50) 

神楽のXPERIA

こんにちは。
メンテ終わったみたいでやっとインできました^^;
野党がこれからどうなるかですね。
都民じゃないけど、東京も気になります^^;
by 神楽のXPERIA (2017-10-23 15:03) 

ゆうみ

安泰な老後がありますように
by ゆうみ (2017-10-23 18:17) 

トレンダー櫻井

日本はどうなりますかね?
by トレンダー櫻井 (2017-10-23 21:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。