SSブログ

サーバーダウンにエリアメールに。 [日記]

台風21号も何とか台風一過になって、愛知は一安心。
昨日はエリアメールが何度も鳴って「またかい!」状態ではあったけれど…


そして暴風警報も午前の9時30分ごろまで出ていた。
…社会人にそんなものは関係ありません(´・ω・`)

学生だったら、休みだのなんだの言ってたのになぁ…(笑)


さらにはソネブロも復旧。全くつながらなくてどうしようかと思いました。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2017-10-23

これでどうにか元通り…だといいなぁ。


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

なんだかさ昔を思いだしたよ。
ずっと前 つながり悪かったよね。
by ゆうみ (2017-10-24 00:05) 

ぺんちゃん

「働き方改革」なんて言って、効率化ばかり追われてますが、こんな時こそ余裕をもって社会人も時短やお休みできるようにするのが本質ではないかと、「大勝」なんて言っている方々をみて思うわけです。
by ぺんちゃん (2017-10-24 01:04) 

いっぷく

>アクセス過多によるサーバー負荷
So-netブログユーザーがいつもどおり使っていたら
「アクセス過多」になるとも思えないんですけどね。
またどこかからサイバー攻撃があったのかな。
by いっぷく (2017-10-24 01:11) 

トレンダー櫻井

曽根風呂も台風の影響を受けましたね( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-10-24 06:06) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
久しぶりのサーバー障害でしたね^^;
うちもサイバー攻撃かと思いましたが、早めに復旧してくれて良かったです。
by 神楽のXPERIA (2017-10-24 07:42) 

ソニックマイヅル

先日はソネブロが全然つながりませんでしたね。台風の影響かと思ってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-24 09:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。