SSブログ

ヒント:昨日の記事のコメント欄 [アニメ・ゲーム]

「!?」って感じでした(^^;

永訣さん


※永訣さんは、「ストレートキャップ」・「秋葉原の神様」と言われている方です。


そんなわけで、今日は朝から某所でした。
休みの土日は昼過ぎから行くので、珍しいです(笑)


また動画を録らせていただいたので、少しずつ編集して投稿させていただきます。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

太鼓の神様ですか。
ぜひ動画拝見したいです
by いっぷく (2017-11-04 23:14) 

楓のXPERIA

おはようございます。
秋葉原の神様ですか^^;
憧れの人なんでしょうね。
動画完成待ってます♪^^
by 楓のXPERIA (2017-11-05 06:51) 

トレンダー櫻井

秋葉原の神様見てみたいです!
by トレンダー櫻井 (2017-11-05 13:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。