SSブログ

ファンクラブイベントに「円盤」に。 [水樹奈々]

今月はいろいろと必要だから、後者は後回しかなぁ…(白目)
そんなわけで、奈々さんのライブの「円盤」が今月中旬に出る。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=XPNmIxdkkoA



そしてその「円盤」の中には、出雲大社での奉納公演の様子も入っているとかで。




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=qzSVkO7-Fgo


それにしても、奈々さんとチェリーボーイズ(奈々さんのバックバンド)の「タイマン勝負」がダイジェストなのは少し残念。

出来れば全部収録して欲しかったなあ…(・ω・`)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

バックバンドは、「巫女さん」 という感じなんですかね (^^;;
by ぺんちゃん (2017-11-06 23:33) 

いっぷく

いやものすごい人ですねえ。私なら足がすくんで何もできないでしょうね。
by いっぷく (2017-11-07 00:36) 

楓のXPERIA

おはようございます。
和と洋を上手くマッチングしてて良いですね。
発売が楽しみですね^^
by 楓のXPERIA (2017-11-07 06:22) 

トレンダー櫻井

観客多いですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-07 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごくかっこいいですね!演出も素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-07 09:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。