SSブログ

さいたま2017 ~その2~ [水樹奈々]

チケット・会員証・運転免許証の3点セットで事前受付を終わらせ、物販列へ。

大体3時間ぐらい並ぶかなと思っていたらやっぱりそうだったのだけど、普段のライブと変わらないのはさすがというかなんというか。

ファンクラブイベントなんだからファンクラブの人しかいないはず…

いや、ファンクラブイベントだからこそ物販は多いか。
「同士」しかいないですからね。なるほど><

グッズ売場


「通販限定」のコンテナがあるので、事後物販(通販)を見越し、Tシャツ(2種類あって、両方とも)とタオルだけ買いました。

※ちなみに今日「事後通販」のお知らせがあったのですが、またそれは別のお話。


欲しいものが買えてホッとしたらお腹が空いたなぁ。

近くにどこかないかな。探しに行きましょう。
ということで、今度はお昼ご飯の旅に出ましたとさ。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「事後通販」...おおっ!!!
逆の「事前通販」(予約)があれば、心穏やかになれそうですね。
by ぺんちゃん (2017-11-22 22:49) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ご購入、良かったですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-22 23:16) 

いっぷく

>Tシャツ(2種類あって、両方とも)とタオル
いいもの買われましたね

by いっぷく (2017-11-23 01:05) 

楓のXPERIA

おはようございます。
売り切れる前にゲット出来て良かったですね^^

by 楓のXPERIA (2017-11-23 06:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。