SSブログ

さいたま2017 ~その4~ [水樹奈々]

ご飯を済ませて、「開演時間が近づいてきている」状態。
なので、同伴の方がどこにいるかつぶやいていないかと(マイミクさんなので)mixiを見ると、けやき広場あたりにいるというのを発見。

それがつぶやかれていたのが、つぶやきを見たときの10分ほど前。

だからどこかに移動しているかもしれないので「どちらに見えますか」と確認をしたところ、「けやき広場のコンビニで待ち合わせしましょう」ということになったので、そこへ移動。


少し待っていると同伴の方がみえたので、移動。
移動ついでにコインロッカーを探すも…どこも一杯だよなぁ((+_+))


ということで、会場内に持って入りました。
さて場所は…あ、これ花道の横なのね。

かなりの好位置でした。
少なくとも、初日については奈々さんの顔はよく見えるぞ><


楽しみに待っていると、イベントが開始。
途中、スマホ(ガラケーでも可)を使うイベントでトラブルが起きて時間が掛かる(結局、拍手形式のアナログでした)も、とても楽しいイベントばかりでした><


奈々さんに「ギリギリ答えられるか答えられないか」の質問をしていくコーナーだったり、どこぞの部屋をオマージュしたコーナーだったり、次のライブのセットリストを抽選で当たった人(3人)に1人1曲決めてもらったり…

「オマージュ」のコーナーのゲストは、サザエさんの「アナゴさん」役で有名な若本規夫さんでした。
奈々さんと同じ事務所(シグマ・セブン)なんですね><


そして、バンド(cherry boys)のメンバーも含めて障害物競争とかギネス記録(群衆による最大の叫び声(屋内))への挑戦もやっちゃう。
このバンドメンバーもまた有名どころなのですが…よく考えたらスゲーなぁ(^^;

あと、バンドメンバーだけでなくプロデューサーにも大きな声援が掛かっていました。
そんなこと、他でありうるのかな…(笑)


※細かい話は別の方がまとめてくださっているので、そちらをご覧ください。
http://nana-tabi.hatenablog.com/entry/2017/11/19/043154



いろいろと充実した、時間でした(*^▽^*)

終わってからは、同伴の方と赤羽で打ち上げ。
打ち上げ後は先方を駅まで見送り、僕は予約していたホテルでチェックイン。

お風呂に入り、そのあとは翌日も楽しみにしながら就寝しました(=_=)Zzz...


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

充実ですね (^^)。
by ぺんちゃん (2017-11-24 22:51) 

いっぷく

充実した時間で何よりです
by いっぷく (2017-11-25 01:44) 

トレンダー櫻井

充実した時間ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-25 06:30) 

楓のXPERIA

おはようございます。
充実した1日とはこういうことなんでしょうね^^
楽しめて良かったです♪
by 楓のXPERIA (2017-11-25 07:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実の1日でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-25 10:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。