SSブログ

すごーいマグカップ [日記]

この前の日曜日に、名古屋に行ってきた父と母と弟。
「大人の秘密基地」という、東海地方でやっている番組のイベントが名古屋のパルコであるというのでそれを見てきたらしいのだけれど、弟は同じパルコでやっていた「けものフレンズ」の方が見たかったようで。

【大人の秘密基地のイベント】
http://nagoya.parco.jp/page2/event/18403/

【けものフレンズのイベント】
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=1154



で、「お土産」ということで「けものフレンズ」の方のマグカップを買ってきてくれました。

マグカップ1


マグカップ2


おー、可愛いマグカップ><
使うのが勿体ないなぁ…とりあえず、しまっておきましょう。


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

これはお宝ものだからしっかり仕舞っておきましょう
by ゆうみ (2017-11-29 23:18) 

ぺんちゃん

使い倒して、「味」を出すのもいいかも (^^)。
by ぺんちゃん (2017-11-29 23:33) 

いっぷく

ずっと使えない記念のオブジェですね。
by いっぷく (2017-11-30 01:36) 

トレンダー櫻井

けものフレンズのマグカップ可愛いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-30 06:19) 

楓のXPERIA

おはようございます。
これは使わないで飾っておきたいマグカップですね^^
by 楓のXPERIA (2017-11-30 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も頂いたマグカップはとりあえずしまって置きまして出番を待っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-30 09:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。