SSブログ

あの鐘を鳴らすのは誰か分からないから、笑って許して [日記]

ということで(?)、祖母と母がコンサートに行くという珍しい光景がありました。

アッコさん


祖母も母も、コンサートに行くのはいつぞやのフリオ・イグレシアス以来だとか。
それって3年ほど前?どうだったかな??


…時間にして、2時間ちょっと。
2人ともとても楽しんできたみたいです。良かったね><


【追記】

奈々さんのバックバンド「cherry boys」でドラムをやっている、渡辺豊さん(バンド内での愛称:ユタポン)も来ていたそうで。

奈々さんのときとは違った演奏だったのだろうなぁ…聴いてみたかった><

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

怖くなかったんだべが?
心配だ
by ゆうみ (2017-12-08 23:52) 

いっぷく

え、和田アキ子がコンサートをやるのですか。
by いっぷく (2017-12-09 00:44) 

ぺんちゃん

紅白にも出なくなりましたが、まだまだですね。
by ぺんちゃん (2017-12-09 00:56) 

トレンダー櫻井

え?和田アキ子って歌手なんですか?
by トレンダー櫻井 (2017-12-09 06:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
楽しんできてもらえて良かったですね^^
by 楓のXPERIA (2017-12-09 06:53) 

ソニックマイヅル

和田さんは色んな分野で活動されていますね。歌にトーク、充実のライブだったのだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-09 09:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。