SSブログ

ゲートは開かれた。 [水樹奈々]

自宅まで、無事に帰ってこれました。
今日のお仕事も、無事に出来ました。…何とか(^^;

そんなわけで振り返り。



名古屋から、友人と夜行バスで東京まで。

夜行バス


所要時間は、名古屋から片道7時間30分。
ダイソーで耳栓付きアイマスクと、息で膨らますタイプの枕を買ってきたのが功を奏して、何とか寝られました。


そして、東京駅には予定通り6時前に到着。

東京駅


朝早いので、寒いです。

ましてやこの日は1日を通して寒い日。
余分に1枚持ってきたので、羽織りました。それでも寒かったですが><;


物販があるので、早々と会場の最寄り駅の九段下に向かいましたとさ。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

とても寒い日に当たってしまいましたね。>_<。
by ぺんちゃん (2018-01-15 22:48) 

ソニックマイヅル

こんばんは。かなりの旅行行程でしたね。お疲れ様でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-15 23:17) 

ゆりあ

お帰りなさい^^
お疲れ様でした^^
片道7時間半は、結構な長旅ですよね^^;
by ゆりあ (2018-01-16 00:23) 

いっぷく

>名古屋から片道7時間30分
だいたいそのぐらいでしょうね。
友人と東名使って名古屋まで走ったときは、明け方から休憩を最低限にして6.5時間ぐらいでした。
by いっぷく (2018-01-16 00:51) 

トレンダー櫻井

片道7時間半は長かったですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-01-16 06:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
片道7時間i以上ですか^^;
おつかれさまでした。

by 楓のXPERIA (2018-01-16 06:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。