SSブログ

負けないで(ZARD的な意味で) [水樹奈々]

東京駅から、九段下まで電車でゆらゆら。
朝早くても、会場付近まで行ったら人はたくさん。

日本武道館


7日間行われるライブのうち、この日が初の土曜日。
Twitterで検索すると、8時45分時点で以下の通りだったとか。



日本武道館を半周して折り返して。1,000人近くいたとかいないとか。
なので、本来11時から始まる物販が、約1時間20分ほど前倒ししてスタート。


奈々さんの物販で前倒ししていないところ、今まで遭遇したっけな??
…少なくとも、僕が行った奈々さんのライブ(先日のファンクラブイベントも含む)では一度もないはず。

やっぱり人気だなぁ。スゲー!><



僕が欲しいものは、いつもの通り。
パンフレットとTシャツとタオルの類。あと、今回はペンライトも。


結論だけ書いちゃうと、各日限定Tシャツも含めて全部買えました(*´▽`*)

グッズ


この類のグッズ、量はかなりあるらしい。
実際に、売り切れたのは限定のリストバンドとチケットホルダーだけだとか。

いつもそうなのですが、「どれだけ売れるか見越して」ってレベルじゃないなぁ…(-ω-;)


7時過ぎに並び始めて、11時には買えました。
実質4時間(物販開始から数えると1時間半)、いろいろ話しつつ並んでいたら、あっという間でした。

…ただ、日陰はかなり寒かったです。もう1枚~2枚上着が欲しかったなぁ。
それか股引きか。日向はともかく、日陰はそれぐらい寒かった(・ω・`)



さて、現在11時過ぎ。
ライブの開場は16時で開演は17時。

…とりあえずホテルに行って、先に荷物だけ預かってもらいにいきましょう。


ということで、今度はホテルへ向かいましたとさ。


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

ライブグッズ、目的のものがすべて購入出来て良かったですね^^
待ち時間の1時間半も、連れがいれば余裕ですよね^^
by ゆりあ (2018-01-16 23:24) 

いっぷく

>7時過ぎに並び始めて、11時には買えました
いやすごいですね
東京から岡山ぐらいまで行けちゃいますよ(笑)
by いっぷく (2018-01-17 00:38) 

トレンダー櫻井

大人気ですねー!(^^)!目的のモノが買えて良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-17 06:07) 

楓のXPERIA

おはようございます。
キロにするとどのくらいだったんだろう^^;
人気の凄まじさがわかりますね。
by 楓のXPERIA (2018-01-17 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。物販で大幅に前倒しの販売はすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-17 08:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。