SSブログ

LIVE GATE 千秋楽 [水樹奈々]

今、東京から乗った新幹線が品川駅を出たところで書いています。こんばんは。

千秋楽も、とても楽しかった!
「深愛」も生で聴けて良かったです><

夏のツアーも決まったので、また検討せねば…




【とりあえず、これだけは言いたい】

限定Tシャツ…買えませんでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

ありゃ~、限定Tシャツ買えませんでしたか?^^;
やっぱり、千秋楽は早くに売り切れちゃってたんですね^^;
by ゆりあ (2018-01-21 23:59) 

いっぷく

東京から乗車されましたか
無事楽しく終わって何よりでしたね
by いっぷく (2018-01-22 01:24) 

トレンダー櫻井

限定Tシャツ買えませんでしたか…残念でしたね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-01-22 06:12) 

楓のXPERIA

おはようございます。
限定Tシャツ買えなかったのは残念ですが、生で見れて聴けて良かったですね^^
by 楓のXPERIA (2018-01-22 07:26) 

ぺんちゃん

お疲れさまでした。
雪予報になり、ぐっと寒くなるところ、遠征疲れにお気を付けくださいませ。
by ぺんちゃん (2018-01-22 07:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。