SSブログ

明日で千秋楽。 [水樹奈々]

まさかの7daysで現在開催中の「LIVE GATE2018」も、気が付けば明日で最後。
奈々さんの体力、本当に底なしだと思います。羨ましい(笑)

そんな明日は奈々さんの誕生日でもある明日21日。
今度は大学時代の友人と現地参戦です><


明日も限定Tシャツが買えたらもう何も言うことはないのだけれど、どうかなぁと。


というのも、「1人2枚まで」という制限もあって今までは相当数の人が買っても売り切れがなかった
けれど、この限定Tシャツの背中部分には数字が印字されていて、何日目のTシャツかが判るようになっているという仕様。


そして、明日は千秋楽。
今回のライブは7days公演で、明日は千秋楽だから7日目。

なので、限定Tシャツの背中に大きく印字される数字は「7」。
しかも誕生日の1月21日なわけで…うーん((+_+))


このあたりだけが、どうも引っかかる。
とはいえ、限定Tシャツについては初日以外全サイズ売り切れというのを聞いていないのも事実。

しかも、平日開催のときでも会場の日本武道館はガラガラだったわけでなければ、むしろ反対。
それで売り切れないなら…というのもある。


…これどう読んだら正解なんだろうσ(゜_゜)


元々おかしい日本語がさらにおかしくなっているぞ。いったん落ち着こう(白目)



※とりあえず、そんなわけで明日もこの前と同じぐらいの時間に帰ることになりそうなので、ブログは「更新だけ」になる予定です。あしからず。


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

ん~、難しい問題ですよね。
初日が混むのか千秋楽の方が混むのか、Tシャツの売れ行きはどっちが勝るのか^^;
同じTシャツならもちろん初日だろうって考えるんですが、何日目のTシャツかが判るようになっている仕様って言うのが引っかかります。
購入できると良いですね^^
by ゆりあ (2018-01-20 23:06) 

いっぷく

興行は水ものですが、グッズの売れ行きはさらに水もので
優秀なマーケッターでもわからない部分があるでしょうね。
by いっぷく (2018-01-21 00:59) 

トレンダー櫻井

数字の違和感ありますね!
by トレンダー櫻井 (2018-01-21 05:41) 

楓のXPERIA

おはようございます。
イメージ的にはライブ最終日が人気ありそうですが、実際のところどうなんでしょうね^^;
テレビでは6日目の模様がWOWOWで放送されるそうです^^
by 楓のXPERIA (2018-01-21 06:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。