SSブログ

昨日のまとめ [水樹奈々]

会場に着いたのは10時30分ごろ。
物販列は千秋楽が一番混雑していて、おそらく目的は限定Tシャツ。

2時間ほど待ってみるも、今のままだと売り切れてしまいそうだからと友人と二手に分かれることに。


物販列を離れてからは、会場から近場のライブビューイング会場。
ライブビューイング会場でも限定Tシャツは売っているのだけれど、三越前、錦糸町、上野…どこも限定Tシャツは売り切れ。

錦糸町の駅に向かう前に、LINEに「会場も売り切れ」というのが飛んできて、これは是が非でもと思うも、結果はやっぱりドボン。


限定Tシャツについては事後物販もなさそうなので。残念でしたという。





何かあったとしたら、東京スカイツリーが見られたぐらいです。

東京スカイツリー


スカイツリーはそのうち行くことになるかもしれないのですが、また別のお話。
マクロスはもう少し後。この時のウェイトは圧倒的に奈々さんですしおすし。

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「2時間ほど待ってみるも」... 忍耐ですね >_<’’
by ぺんちゃん (2018-01-22 23:07) 

ゆりあ

限定Tシャツ、会場以外にもあちこちで売られていたんですね。
でも、分割する分枚数もかなり分散するのかな^^;
購入出来なかったの残念ですが、お疲れ様でした。
by ゆりあ (2018-01-23 01:07) 

いっぷく

>2時間ほど
この季節では結構長いですよ
もう東京のランドマークは東京タワーではなく
スカイツリーになってしまいましたね
by いっぷく (2018-01-23 01:18) 

トレンダー櫻井

2人で動いた方が効率的ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-23 04:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
寒い中 2時間もご苦労さまです^^;
限定Tシャツ 何枚用意してたか分かりませんが、来場者限定にして欲しかったですね^^:
by 楓のXPERIA (2018-01-23 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり限定となるといつも難しい購入が更に厳しくなるのですね。増販して欲しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-23 09:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。