SSブログ

アナグラム [水樹奈々]

限定Tシャツは残念だったものの、ライブはライブ。
東京に一体何しに来たんだというわけです(^^;



肝心のライブですが、やはり盛り上がりました。

しかも21日は奈々さんの誕生日。
なので、「7」曲目が終わったところでサプライズで「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」が流れました。ビックリしたぞ><


あと、シークレットゲストが7人揃って"GATEの封印が解除された"状態になったので、シークレットゲストとのコラボの後で新しいムービーが入る。


ちなみにLIVE中にコラボされた曲を以下に示すのですが…

Synchrogazer
Ambivalence(アンビバレンス)
Young Alive!
Lazy Syndrome(レイジーシンドローム)
Orchestral Fantasia
VIRGIN CODE
EDEN(エデン)


これらを英語にしたときの頭文字を並べ替えると、「SAY LOVE」

※公開された順番に羅列すると頭の中で並び替えてもらうのが大変なので、あらかじめ並び替えておきました。



一体何の曲なの?と考える間もなく、流れてきたイントロは「深愛」。
しかも、早着替えしている。い、いつの間に…(゜_゜)

ちなみに1月21日は「深愛」の発売日。
となると、最初からそれを織り込んでコラボ曲が選ばれていたことになるのか。スゲー…


まさか聞けるとは思っていなかったので良かったです><


Wアンコールもあったのだけれど、我ら地方民にはそこまでいられる時間がない。
帰りは大急ぎでした。つ、疲れた…(白目)


そんなわけで、年内最初のライブはあわただしく終わりました。
夏のツアーも決まったので、今後は近い会場で会える…はずです。




【余談 ~今だから言える、オチはない話~】

アナグラムといえば、相当前にソネブロにもう1個作っていました。
「I wonder if...」というブログ名でやっていました。ユーザ名は…黒歴史なので割愛((

※実はこのブログを見てくださる方に、そこもご覧いただいたという方がいたりします。


なんで作ったんだったかな…忘れたぞ(((


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

忙しくとも充実でしたね。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-01-23 23:38) 

ゆりあ

なるほど、帰りの時間があるからWアンコールともなると途中で帰らざるを得なくなりますよね^^;
ちはるさんの記事を見る限り、水樹さんのライブは企画や演出が盛りだくさんって感じがしました。
夏のツアーも、今から楽しみですね♪
by ゆりあ (2018-01-23 23:40) 

いっぷく

>Wアンコールもあったのだけれど、我ら地方民にはそこまでいられる時間がない。
せっかくの機会惜しかったですね

慌ただしいから逆に次回への期待が膨らむということがあるかもしれませんね
by いっぷく (2018-01-24 00:42) 

トレンダー櫻井

次回はゆっくり楽しめるとイイですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-24 05:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
誕生日ソングはファンも一緒に歌ったんでしょうか?^^
次回のライブも期待ですね♪
by 楓のXPERIA (2018-01-24 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ライブを満喫されましたね!私も久しぶりライブに行きたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-24 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。