SSブログ

今日より、明日の方が怖いアイツ。 [日記]

今は降っていないのだけれど、明日、朝になったときにどうなっているか心配。

降雪



凍っていないといいし、降っていないともっといいなぁ…(-ω-;)
タグ:積雪 降雪
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

異常な寒波がやってきますね。
凍結注意 >_<’’’
by ぺんちゃん (2018-01-24 22:19) 

ゆりあ

あっ、うっすら積もってますね^^;
明朝、足元気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2018-01-24 23:45) 

いっぷく

東京は綺麗サッパリ消えてしまいました。
ベチョベチョ雪だったんですね


by いっぷく (2018-01-25 01:40) 

トレンダー櫻井

雪が少ししか積もってないと思っていると、転んでしまうときがありますので、お気を付けください!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-01-25 05:45) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最強寒波だけあって寒いですね^^;
コタツに入ると出たくないです(苦笑)
by 楓のXPERIA (2018-01-25 06:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。