SSブログ

雪は消える、アカウントも消える。 [日記]

まぁ、えらいこっちゃですよね。
友人同士で協力しあって出している方は何ともないのですが、肝心な方が選ばれて…


そんなわけで、短期間で「大人の事情」のビンゴを達成してしまったので、1週間後にタイトル通りにYouTubeのアカウントが停止になります。

動画内容的に、(いろんな意味で)ここまでよく持ったなぁと思います。
登録者もおかげさまで相当なものになりました。


収益化は最初からしていないので金銭うんぬんの話はないのだけれど。
今後の「某ゲーム」に対するモチベーションが無くなるよなぁと。ここら辺でキリを付けるかなぁ…



※ここには書くつもりはなかったのですが、Twitterを見て頂ければわかるので…
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

某ゲームって太鼓の達人かな?
かなり以前から、ちはるさん達人でしたよね。
長年やって来たことだから、キリをつけるのは良く考えられた方が良いと思います。
by ゆりあ (2018-01-25 23:25) 

いっぷく

>収益化は最初からしていない
それはもったいなかったですね
私の場合はそもそも見てくれる人が少なくて
収益がないのですが(汗)
by いっぷく (2018-01-26 01:39) 

トレンダー櫻井

雪は早く消えて欲しいです!
by トレンダー櫻井 (2018-01-26 05:47) 

楓のXPERIA

おはようございます。
後悔しないように、まだ好きな心があれば続けてといいと思います^^;
by 楓のXPERIA (2018-01-26 07:25) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ツイッター拝見させていただきました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-26 17:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。