SSブログ

早く感じるだけのはず。 [日記]

カレンダーを見て、いよいよ2月もすぐそこなんだというのを実感する週末。
2018年ももう1ヶ月が終わりを迎えようとしているんですね(^^;

しかも今日は夕方に雪が降っていた。明日はどうなるかしら。



【そしてこれも】

Rainbow


シングルで発売された曲はもう入っているので、アルバムに収録されている曲だけ取り込み。
通勤中に流して、憶えましょう。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆりあ

夕方に雪ですか?^^;
また、週明け寒くなるのかな^^;
通勤中に流して聞くの、足が軽やかになりそうですね^^
by ゆりあ (2018-01-28 23:08) 

ぺんちゃん

寒気が引きませんね。
降れば雪、降らなくても凍ったまま >_<’’
by ぺんちゃん (2018-01-29 00:42) 

いっぷく

そうでしたか。
東京は昼間曇りましたが
また持ち直しました。
by いっぷく (2018-01-29 01:38) 

トレンダー櫻井

確かに!もう2月がすぐそこですね!
by トレンダー櫻井 (2018-01-29 06:25) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎もまだまだ寒さが続く毎日です。
速く春がきてほしいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-01-29 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も早く終る気が今からしています。早くも一ヶ月ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-29 09:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。