SSブログ

弟「いつ名古屋に来て、どの列車に乗ったのだろう?」 [日記]

月曜日の深夜の時間帯にやっている、「名古屋行き最終列車」というローカルドラマ。
今度で3話目なのだけれど、その3話目に声優の花澤香菜が出ると知った弟がそう言った。

【名古屋行き最終列車】
https://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2018/


声優に反応すること以上に、真っ先に出てくる言葉が彼らしいなぁって(笑)
普段はドラマを見ないのに「番組を予約する」…そんなようなことも言っていました。


いろいろなアニメに出ている、売れっ子声優。
そんな人が実写ドラマに出るというのは違和感がなくもないですが、調べてみると子役からやっているとかで。


そんな感じで放送を楽しみにしているので、見られればいいなぁ…><


【「振り付け講座」の動画】

昨日のほかに、奈々さんのもあります。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=r6w2mTa_zMA

「LIVE ADVENTURE」なので、もう2年前ですが…



煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

花澤さん、声優さんとしては良く存じ上げているのですが実写ドラマに出演されるとはびっくりです。
見られると良いですね^^
by ゆりあ (2018-01-27 23:50) 

いっぷく

声優と俳優の関係は、声優⊂俳優だと思いますので
売れっ子声優が実写ドラマに出ることは
そもそもありえることなんでしょうね。
by いっぷく (2018-01-28 03:08) 

トレンダー櫻井

楽しみ方も色々ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-28 06:46) 

楓のXPERIA

おはようございます。
俳優デビュー?で声優とは違った一面も見れてファンには楽しみですね^^
by 楓のXPERIA (2018-01-28 06:58) 

ソニックマイヅル

事前練習で当日ライブが楽しめますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-28 09:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。