SSブログ

物販から「みのりんご」イベントからの、ライブ本番。 [日記]

考えていることは、みんな一緒。
おそらく、今月の24日・25日の「ワルキューレは裏切らない」のライブ(ライブビューイングも含む)に行く人々なんだろうというところまで想像できます( ̄m ̄〃)


我が家の2人も例外ではありません。
物販含めてどうなるか、またTwitterで近況報告をするかと。

https://www.twitter.com/NabeChiharu


さて、明日の今頃は「もう少ししたら出発」というタイミング。
夜行バスに乗るために兄弟2人で名古屋へ。

ちなみに弟は定期の範囲内だから、バス乗り場までの交通費は無し。
ムチャクチャ羨ましいぞ。いいなー(*`ω´*)←


※そんなわけで、前と同じでここは(日曜日まで)更新だけになる予定です。あしからず<(_ _)>


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆりあ

ライブづいてて良いな~^^
寒いから温かくして、楽しんで来て下さい^^
by ゆりあ (2018-02-01 23:04) 

ぺんちゃん

雪が予定されています。お気を付けくださいませ。
by ぺんちゃん (2018-02-01 23:26) 

いっぷく

>バス乗り場までの交通費は無し
どのくらいかかるんですか
一食分ぐらいになるとちと悔しいですね(笑)
by いっぷく (2018-02-02 01:55) 

トレンダー櫻井

気を付けていってらっしゃい(・ω・)ノ
by トレンダー櫻井 (2018-02-02 06:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
気をつけて楽しんできてください^^
by 楓のXPERIA (2018-02-02 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も久しぶりに夜行バスで関東まで出向きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-02 09:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。