SSブログ

【余談】まさかここでも会うとは。 [日記]

正確に言えば「一方的に見た」なのだけれど、東山奈央のコンサートの時にバイオリンを演奏していたのが門脇大輔さん(以下、門D)

門Dはいろいろと活躍されているのだけれど、奈々さんのバンドの「チェリーボーイズ」のメンバーで僕はそれしか知らないので、僕の中での彼は「チェリーボーイズ(奈々さんのバンド)のメンバー」という印象しかなかった。


それなのに、「Rainbow」のライブで門Dが演奏しているではないか。
一人一人のメンバー紹介が、奈々さんとは違って一瞬で終わるから、ここで彼が演奏していたとは気づかず、後でTwitterを見て「門Dがいたの!!???」と、頭の中が「!?」でいっぱい(^^;

門Dは「LIVE GATE2018」でも演奏して、先週(!!)の「Rainbow」でも演奏したので、これで今年3回目。

しかも3回とも日本武道館…これにはビックリ(笑)










いやはや、何があるか分からないですね。
こういうのも何かの縁かもしれません…今回は一方的なのでアレですが。


タグ:門D 門脇大輔
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

演奏される方って、結構掛け持ちで演奏されてますよね。
私の好きなアーティストのギターさん、2つの専属グループに属してる他に3つくらい掛け持ちしています。
by ゆりあ (2018-02-12 23:23) 

ゆうみ

世の中狭いよ
ここで会ったのも何かの縁!
by ゆうみ (2018-02-12 23:34) 

いっぷく

バイオリンて、オケでも一番演奏者が多いのですが
実力や価値観次第で、掛け持ちする売れっ子もいるんですね。

by いっぷく (2018-02-13 01:03) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ライブ時は演奏する側も楽器の手入れとか入念にチェックしないといけないから大変ですよね^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-13 06:51) 

トレンダー櫻井

縁は大事ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-13 08:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。