SSブログ

2周目 ~つよくてニューゲーム~ [日記]

先日行われた「ワルキューレ」のライブチケットは、弟と僕の分でそれぞれ2枚ずつ。

「ライブチケット」…ではなく、それに付いてくる『激情のワルキューレ』の映画鑑賞券のお話なのだけれど、1枚は前に使った。

そうするともう1枚余っている状態。


…もうそろそろ、映画が公開されて1ヶ月ほど。
いつ終わってもおかしくない。

来週には終わっているかもしれないので、今日見てきました。(ちなみに、同じ映画を2回以上映画館に観に行くのは人生初です)




【アドレス】
https://twitter.com/NabeChiharu/status/970112731851341832


ライブに行った後だし、既に1回観ている状態。
なので、精神的に落ち着いて観られました><

3周目は…お金がないなぁ…円盤待ちになりそうです(^^;


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

映画館に、同じ映画を見に行った経験は私もないです^^;
DVDとかでは何回も経験はあるのですが、映画館だともったいない気がしてしまって貧乏性ですね^^;
by ゆりあ (2018-03-04 23:12) 

ぺんちゃん

君の...は、何度も映画館に足を運ぶ人がいたとか。世の中的には、何回でも というのはありなんでしょうかね。
by ぺんちゃん (2018-03-05 00:05) 

いっぷく

リツイートしてる人いますね。
共鳴しているんですね
by いっぷく (2018-03-05 00:25) 

楓のXPERIA

おはようございます。
2回目以降観る時って最初観た時には発見できなかったのが、2回目で分かる時ありますよね♪
自分は踊る大捜査線を3回見たのが最高です^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-05 06:38) 

トレンダー櫻井

映画は何度観てもいいのがありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-05 16:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。