SSブログ

ハスラーの助手席から [日記]

昨日は、映画から帰ってきてからハスラーで往復40kmほど走ってとあるリサイクルショップへ行き、帰りに祖父母宅近くのはま寿司へ。

そこで体力が尽きたようで眠くなったのではま寿司から(ショッピングセンターを経て)自宅までは弟が運転。

そこでは、ラジオを聴いていました。





名古屋の地方局5局が、30分ずつリレー番組をしていくという特別番組。
普段ラジオはまず聞かないのだけれど、それに鈴木みのりちゃんとMay'nさんが出るというので。








May'nさんの放送は聞けなかったけれど、鈴木みのりちゃんが声優になる前の話や今後の話をしていました。
あと、「FEELING AROUND」と「ワルキューレは裏切らない」がそれぞれ少しだけ流されました。

彼女はまだ20歳。
僕より少し若いので、僕以上に「これから」だと思います。

近々ファンクラブも出来るということなので、波に乗ってきているなぁと…羨ましい(笑)

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

若いうちは、勢いが大事です (-|-)。
by ぺんちゃん (2018-03-05 22:48) 

ゆりあ

現在の声優さん人気は、本当にすごいですよね^^
by ゆりあ (2018-03-06 00:09) 

いっぷく

>間も無く出演です!!
そうか、ツイッターはこういう利用の仕方があるんですね。
by いっぷく (2018-03-06 01:43) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ラジオでリレー放送ですか@@
テレビではあまり見なくなりましたね^^;
20歳、これからの活躍にも期待ですね♪
by 楓のXPERIA (2018-03-06 06:52) 

トレンダー櫻井

二十歳!わかいですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-06 08:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。