SSブログ

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 [水樹奈々]

1週間ほど前に奈々さんの今度のライブの名前が発表されて、「NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018」というそうな。





ありきたりな名前といえばそうなのだろうけれど、奈々さんのライブは名前の普通さとは全く違う、普通ではないライブばかり。


そもそも、【バンドメンバーやバックダンサーの紹介で合計10分~20分ぐらい取り、しかもそれぞれにムービーが流れる】時点で普通ではない(はず)です(^^;)

※このブログの中の人は「ムービーに使われている曲がアルバムのボーナストラックとか円盤の特典とかで付かないのかな」と毎回思っていたりしますが、またそれは別の話。


だから、今回もそれが楽しみなのですが、一番はやっぱり奈々さん。
「NANA MIZUKI」なので、奈々さんがいなきゃさすがに…と。



…と、あれこれ想像するのはいいけれど、まず「チケットをご用意」されないと(白目)

愛知・岐阜は行きたい。
いや、愛知・岐阜は全部行くから、「どうしても」という予定が入らない限りは今から予定を空けておこう(*`ω´*)


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

楽しむには、まずチケットを取らないとどうにもならないですもんね。
今回、東日本エリアでのライブは少ないんですね。
by ゆりあ (2018-03-10 23:49) 

いっぷく

>いいね、2,591
>2,424人がこの話題について話しています

私も1度ぐらいこれほどバズってみたいです

by いっぷく (2018-03-11 00:54) 

トレンダー櫻井

やりたいことをやりましょう(^^♪行きたいところに行きましょう( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-11 06:43) 

楓のXPERIA

おはようございます。
まずはチケットゲットですね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-11 07:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。