SSブログ

どこからか出てきた、プロテイン。 [水樹奈々]

奈々さんがパーソナリティをやっているラジオ番組、「スマイルギャング」(略称:スマギャン)。
https://www.smile-gang.com


来月ぐらいにはまるっと放送開始16年を迎えるような長い番組なのですが、それに「副ヘッド」として出ているのが声優の福圓美里さん。


「スマイルプリキュア」の主人公役などをやっていたような彼女が「スマイルギャング」で出したCDが結構なレアもので、それをこの前リサイクルショップで見つけたので買ったというお話。

レアもの


「スマして・ギャフン」は「スマイルギャング」のパロディみたいなもので、実際のところそれだから解るとして、「プロテイン美里」って何をどうしたら思いつく名前なのかという(笑)

収録されている曲もカオスです。もうなんと表現したらいいか。
普通に聞くと、「曲になっているのか??」というレベル。面白いです( ̄m ̄〃)



またゆっくり聞いてみます。
…最初聞いただけでも面白くて中断してしまったから、最後まで聞けるか自信がないですけどね(((


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

ちはるさん、結構リサイクルショップで希少なCD探すのがうまいですよね^^
「プロテイン美里」って、なんか強そうな名前ですよね~^^
by ゆりあ (2018-03-11 23:52) 

いっぷく

16年ですか。新陳代謝の早い世界でこれは特筆モノですよ。
by いっぷく (2018-03-12 02:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
リサイクルショップで欲しい物がゲットできて良いですね。
うちも ちょくちょく行くんですが なかなか欲しいのがなくて^^:
by 楓のXPERIA (2018-03-12 06:47) 

ぺんちゃん

リサイクルショップでの掘り出し物、面白いものをゲットできるときは出っとできるんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2018-03-12 22:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。