SSブログ

お菓子はおまけ、メインはクリアファイル(とノート) [日記]

俗にいう「ラブライバー」の弟。
マクロスも好きなので広く浅く…らしいのですが、そのあたりはどうなのやら(^^;


それはさておき、今日からこんなイベントがセブンイレブンが始まりまして、「足」としてあちこちセブンイレブンを回らされました←

http://www.sej.co.jp/cmp/lls1803.html


【参考(ローソンと「ごちうさ」コラボ)】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-12-24
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17

特定のお菓子を2つ買うとA4クリアファイルが貰えるというのが、今日から。
先週からはクリアファイルでなくA4ノートが貰えるというのもやっているし、第3弾もあるとか。


今日からのクリアファイルも全種類揃え、先週からのノートも1種類を残すのみ。
その1種類は6~7店舗回っても見つからなかったので、あきらめムード(・ω・`)

…ノートについては先週から買っておけと思うんですけどね←


そんなわけで、我が家はお菓子でいっぱい(笑)
いつぞやみたいに、販売するらしいです。今度のグッズを買う経費にするらしい…(((
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

コンビニでコラボされたりすると、買っちゃうのわかります^^
お菓子がメインなのか、コラボしたグッズがメインなのかわからない状態ですよね。
明日から、またローソンで春のリラックマフェアなので考えちゃいます^^;
by ゆりあ (2018-03-12 23:54) 

ぺんちゃん

セブンがごちゃっとあちこちにあるところでは、ちょっと回っただけでミッションクリアできそうな (^^)。
以前住んでいたところでは、駅前、駅向こう、ガード下、お隣、... と、ちょっと歩くだけで5店舗ほど回れました。
by ぺんちゃん (2018-03-13 00:08) 

いっぷく

お菓子はおやつになるから無問題ですね
by いっぷく (2018-03-13 00:09) 

トレンダー櫻井

コンビニとのコラボは購入するか考えものです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-13 06:30) 

楓のXPERIA

おはようございます。
こーいうのは確かにお菓子はオマケですね^^;
第3弾も楽しみですね♪
by 楓のXPERIA (2018-03-13 06:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。