SSブログ

試聴だけで1時間。 [アニメ・ゲーム]

だったら、実際はどれだけ掛かるのだろう??




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=CUWMjkMU4Do


お値段はするのだけれど、CDの枚数はなんと27枚!!
ラブライブ!は、初代のμ's(ミューズ)も負けていない。

買う人、やっぱり多いんだろうな(;`・_・´)


というか、「どうやって陳列するのか」の方が気になるのですがそれは←

27枚組にもなると、平積みにするわけにもいかなさそう。
1つか2つかを店頭に置いて、残りはお店の倉庫とかに置いて、売れたら補充するスタイルとか、聞かれたら出すというタイプなのかも…??


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

27枚組とは、すごい枚数ですね^^;
確かに、平積みなんてできないだろうし、並べるにしてもすごい場所取りますよね^^;
by ゆりあ (2018-03-14 23:43) 

ぺんちゃん

CD27枚... ダウンロードなら、多く見積もって 700M x 27 = 18900M、
約19G で行けませんかね。
16Gモデルのスマフォには入りませんけれど (^^;;
by ぺんちゃん (2018-03-14 23:44) 

いっぷく

さすがに全部陳列はできないでしょう。
代表して1つ……かな。
by いっぷく (2018-03-15 01:05) 

トレンダー櫻井

めちゃ多いですね27枚…
by トレンダー櫻井 (2018-03-15 06:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
CD27枚ですか^^;
1枚60分くらいとしたら、1日で全部聴けないくらいボリュームありますね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-15 07:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。