SSブログ

閉店から1週間。 [日記]

そこにあった「当たり前」が無くなって、あっという間に1週間。
【無くなってからありがたみが分かる】というのはよくある話だけれど、まさにそんな感じ。

「空虚感」というかなんというか…言葉にできない何かがあります。
それが今後無くなるかずっと残るかは別にして、【確かにそこにあった】ということは忘れずに。



僕はこれからも「アクセス柳津のカメラマン」…だと良いんだけどなぁ(-ω-;)
カメラマンっていうのが重要です。カメラマンっていうのが。大切なので二度(ry


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

30年間通ったリンガーハットが閉店になったとき、喪失感がありましたね。
いろいろなときにいろいろな人と行ったので
たかが飲食店と侮れない存在でした。
by いっぷく (2018-03-26 01:51) 

ゆりあ

当たり前だった日常がぽっかりなくなってしまうのは、虚無感に襲われますよね^^;
最近、良く行ってた中華料理のお店がなくなって普通の戸建ての家に変わりました。
日常では無いながらも、やっぱりさみしさに襲われます。
by ゆりあ (2018-03-26 02:17) 

トレンダー櫻井

当たり前がなくなるのは寂しいですね(-ω-)
by トレンダー櫻井 (2018-03-26 06:30) 

楓のXPERIA

おはようございます。
当たり前のようにあったお店が閉店するのは、地域にとっても寂しいですよね。
by 楓のXPERIA (2018-03-26 07:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。