SSブログ

大体同じパターンになるやつ。 [日記]

今回も、ロゴTシャツとタオルかなぁσ(゜_゜)






名古屋公演が楽しみです(*`ω´*)


そんな彼女ですが、アニソンの定額聞き放題サービス「ANiUTa」で行われた投票で賞を獲ったそうで。





【サイト】
https://aniuta.co.jp/contents/164389


「ワルキューレ」でもソロでも受賞。スゲーなぁ。





【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=26HIeaTdR24


今後、ドラマとかの歌も歌ったらいいなぁとか思います><


タグ:JUNNA
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「着れない(とっとく)Tシャツ」 が増えていく感じですね (^^)。
by ぺんちゃん (2018-03-28 22:19) 

ゆりあ

ライブグッズは、たいていロゴTシャツとタオル購入ですよね^^
最近のヒットって、ドラマやCMとのタイアップ曲だから歌ってくれたらヒット間違いなしですね。
by ゆりあ (2018-03-28 23:43) 

いっぷく

ドラマだと作品が当たれば、主題歌も語り継がれますからね。

by いっぷく (2018-03-29 01:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ライブグッズ着て、持ってライヴ観賞良いですね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-29 08:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。