SSブログ

宙でなく、灯火。 [日記]

日本武道館でのコンサートでアンコールのときに「3rdシングル発売します」と言って、しかもその直後に「聞きたいですか?」と盛り上がり、フルコーラスで"それ"を歌ったことは今でも覚えている。


そして来月末、"それ"が「ライブの円盤」と同時に出るという。



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=tXsqImRzm80


円盤と併せると、とんでもないパワーを出しそうだ!!


ちなみにこれ、初回限定盤・通常盤とアニメ盤で1曲だけ曲が違うというパターン。
…あれ、どこかで見たぞ…σ(゜-゜)


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

すべてそろえなければ.... (^^;;
by ぺんちゃん (2018-04-03 22:01) 

トレンダー櫻井

集めたくなりますね!
by トレンダー櫻井 (2018-04-04 06:35) 

楓のXPERIA

おはようございます。
同じ曲でもリズムとか変わると違う曲になるから全部揃えたくなりますね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-04 06:58) 

いっぷく

>アンコールのときに「3rdシングル発売します」と言って、しかもその直後に「聞きたいですか?」と盛り上がり、フルコーラスで"それ"を歌った

ファンの気持ちを読んだプロモーションですね
by いっぷく (2018-04-04 14:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。