SSブログ

今日からライブツアー [日記]

JUNNAちゃんのライブツアーが始まり、初日の今日は仙台。
仙台から大阪・東京と移動し、僕と弟は千秋楽の名古屋に参戦する予定。

初日のセットリストはなんじゃいなということでTwitterを見てみたら…




自分名義の曲が9曲、『ワルキューレ』名義の曲が7曲。
そして、カヴァーが1曲の合計17曲。


デビューしてまだ1年ぐらいなので、自分名義の曲は(今のところは)これで全部だけれど、「ワルキューレ」の曲の中で彼女のソロVer.がある曲も含めると、そこに「ジラフ(GIRAFFE BLUES)」と「僕らの戦場」と「破滅の純情」が入って、今回は12曲。

もう1曲、「ダイアモンド・クレバス」がそこに入るのですが、今回はないようです(・ω・`)
「LOVE! THUNDER GLOW」は…"みのりんご"もいるから違うか。


それにしても、「ワル裏(ワルキューレは裏切らない)」とか「涙目(涙目爆発音)」も歌ったとか羨ましいなぁとしか言葉が出てきませんでした。






名古屋でも歌ってくれたらいいなぁ…楽しみにしていようっと><


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

全国縦断ですか。
よその地方の開催でもかけつける「密航者」(コアなファン)も
ずいぶんいるんでしょうね。
by いっぷく (2018-04-16 00:41) 

トレンダー櫻井

楽しみですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-04-16 05:35) 

楓のXPERIA

おはようございます。
名古屋公演楽しみですね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-16 06:50) 

ゆうみ

ちはるさんもくれば良かったのに
名古屋公演が楽しみ!
by ゆうみ (2018-04-16 21:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。