SSブログ

間違い探しではない。 [日記]






「キューティーマミー」のそれは「Domino」のユーロビートがベースになっているので…というやつ。

あと、ディズニーの公式サイトにもちゃんと記載されていますしおすし。

https://www.disney.co.jp/music/compilation/AVCW-12474.html



【キューティーマミー】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=ajvxnoDsITk



【ミッキーマウスマーチ(ユーロビートVer.)】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=m7rblyq6TxQ


公式が存在を認めるから、大丈夫でしょう(???)



~そんなわけで~

ミッキーマウスのユーロビートも「バージョン違い」がいくつかあるので、現在探し中。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

☆ミルキーウェイ☆

曲よりも、伊代ちゃん&ちえみちゃん&優ちゃんの三人で「キューティー★マミー」と言うユニットを組んでいたことに驚きました。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-18 00:22) 

いっぷく

デビューの頃、松本伊代と早見優を一瞬間違えたことがあったなあ(笑)
2人は今も仲いいみたいですね。あの事件もあったし(汗)
by いっぷく (2018-04-18 03:28) 

トレンダー櫻井

お!ミッキー(^_-)-☆世界一有名なネズミですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-04-18 04:57) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ユニット組んでた頃があったんですね。
知りませんでした^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-18 06:39) 

ゆうみ

バージョンが違うと違う曲に聞こえたりするの?
by ゆうみ (2018-04-18 18:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。