SSブログ

閉店から1ヶ月。 [日記]

もうそんなに経ったのかと。(-ω-;)
また同じような場所が復活すればいいのですが、結局は見つからずじまい。

とりあえず、某所近くにある場所に「避難」している状態。
そこはボウリングやカラオケが建物内にあって、しかも立体駐車場につりぼりが併設されているところなので、相当大きいところ。


いっそのこと、「仮住まい」でなく「本住まい」なるものにしちゃうのも…??
動画も良さそうなので、(たまに人が多かったりするけれど)決まらなかったらそれもアリかもしれません。


【昨日のコメントレス(まとめ)】

個々が既に有名なので、ユニットがあったことはビックリですよね。
「ミッキーマウスマーチ」のユーロビートがあったのでそれでたまたま知っていたのですが、それが無ければ、やはり知らなかったと思います(^^;

ちなみに、「ミッキーマウスマーチ」のユーロビートは、『EUROBEAT DISNEY』というCDに入っていて、ユーロビートは全部で4種類あったかと…





これのVOL.1(ピンク色)にはSUMMERTIME EXTENDEDが。(オリジナルのユーロビートVer.も併せて収録)
上のツイートに載っているVOL.2(黄緑)の方に、SPRINGTIME EXTENDEDが。

そして、昨日載せたツイートの画像の右側(シングルCD)に、PARK EDITとYoung Kids Extended Mixがあるので、オリジナルのユーロビートVer.を含めると5種類あることになります(数え間違いがなければ)

それぞれ、曲が微妙に違います。(Young Kidsは曲の時間も短くなっています)


仮に5種類だとするとVOL.1を買えば揃うのですが、今のところは見つかっていません(´・ω・`)
見つかったら、また書きます。


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

釣り堀ですか。すごいっ。 *_*’’
by ぺんちゃん (2018-04-18 23:44) 

☆ミルキーウェイ☆

復活を望むのは難しそうなので、仮住まいから昇格して本住まいにするのも良いのかもしれないですね。
それにしても、釣り堀まで併設されてるなんてすごい^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-19 00:23) 

いっぷく

>そこはボウリングやカラオケが建物内にあって、しかも立体駐車場につりぼりが併設されているところなので、相当大きいところ。

ボウリングとか、つりぼりとか、場所のコストがかかる遊技場ですが、それでも採算が取れているということはかなり人が入ってるんですね。
by いっぷく (2018-04-19 01:25) 

トレンダー櫻井

お!ミッキー(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-04-19 05:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
立体駐車場に釣り堀と面積相当大きそうですね@@
by 楓のXPERIA (2018-04-19 06:43) 

ゆうみ

全部ノリノリなのかな?
by ゆうみ (2018-04-19 18:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。