SSブログ

2度目の登場。 [水樹奈々]

【参考記事】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-03-10
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2018-04-11


に、2年前…気にしないでおこう(((


そんなわけで、「魔法使いと黒猫のウィズ」に2度目の登場を果たした奈々さん。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=F1Wu4cx1DjM

普段はログインボーナスを貰って終わりだけれど、奈々さんが演じたキャラが来るならガチャを引かないわけがない。

「ログインボーナス」を貰って終わりなのが功を奏してか、ガチャに必要な"クリスタル"はそれなりにある。(1度に50個使う「10連ガチャ」を、30回は引ける計算)

奈々さんで使わないでどこで使うのかと。いうことで、引いてきました。



…が、奈々さん演じるキャラ(ロザリア・ハート)は一番レアの「レジェンド」。
しかも、「レジェンド」は奈々さんのキャラを含めて3キャラ。

一番レアということは当然出る確率も低く、何度引いても「レジェンド」が1枚も出ない。
「物欲センサー」って怖いですよね。「ガチャを引く」でどんどんクリスタルが消えていくので恐ろしいです(^^;



で、何度目だったか(20連目近く?)の「10連ガチャ」。
今回も出ないかなと思っていたら、ガチャ演出の最後でロザリア・ハートが出てきた!!!





思いは通じました! ありがとうございます!!!(???)


運がかなり良かった方ではと思います(*`ω´*)
「引き寄せの法則」だといいなぁ。やったぜ><

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ギャンブル依存症的なにおいを感じてしまいました >_<’’
by ぺんちゃん (2018-04-26 22:14) 

ゆうみ

(´・ω`・)エッ?
ちはるちゃんがギャンブラーになっちゃうの?
by ゆうみ (2018-04-26 23:50) 

いっぷく

幸運を祝って「いいね」しました
by いっぷく (2018-04-27 01:09) 

トレンダー櫻井

良い時には良い事が重なりますね(^^♪引き寄せてますねー(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-04-27 05:51) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最後の最後に引き当てて良かったですね^^

by 楓のXPERIA (2018-04-27 06:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。