SSブログ

きっと、虹色の円盤。 [日記]

CD・DVD・BDの裏を見たらいつでもそれらしいものは見られる?
いやいや、そんなことは言わないでくださいよ(^^;)








【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=BE_ziNfO-tQ


ということで(?)、ゴールデンウィーク突入。
中の人は、カレンダー通りです。9連休なんてなかった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

カレンダーを見ながら、有給が使えるようになる日まで...
頑張りましょう!
by ぺんちゃん (2018-04-27 23:45) 

☆ミルキーウェイ☆

そっか、世間ではもうゴールデンウィークに突入なんですね。
我が家は自営業だし、あまりカレンダーのお休みとか関係ないので疎かったです^^;
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-27 23:49) 

いっぷく

武道館、ファンの数がすごいですね、壮観です。
by いっぷく (2018-04-28 00:41) 

トレンダー櫻井

GWですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-04-28 06:33) 

楓のXPERIA

おはようございます。
GW関係ないー!って人もいますからね^^;
これだけのファンの数だと生の歓声も凄いでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-28 06:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。