SSブログ

ファンクラブ先行だけで捌けたのかどうなのか。 [水樹奈々]

今度の「アニメロ先行」は、岐阜と奈良と和歌山がない。
なので、ファンクラブ先行だけでほとんど捌けてしまったのかなぁと思うと嬉しいような悲しいような(´・_・`)





Twitterを見ていると…「みんなが考えることは一緒」なんですね。
どこかでチャンスはあるだろうか。続報を待たないといけなさそうです><

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

私も「いいね」して同調しました(笑)
by いっぷく (2018-04-30 01:13) 

トレンダー櫻井

「待ち」ですね!
by トレンダー櫻井 (2018-04-30 06:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎も入ること少ないです^^;
追加公演に期待でしょうか?^^
by 楓のXPERIA (2018-04-30 07:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。