SSブログ

「ワルキューレ」はまだまだ続くのじゃ。 [日記]

終わらなくて一安心です(^^;





映画もやったし、3rdライブもやったから次の「アニュータ」のイベントで終わりかと思ったのですが、それが無くて良かったです><


プレミアムライブだと「特別ライブ」ということなので、「4thライブ」とは位置づけが違うみたいです。
これ、4thライブも期待していいんですかね?? 期待したいです(*`ω´*)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

☆ミルキーウェイ☆

いっぱいイベントがあるのは嬉しいですよね^^
「特別ライブ」と言う位置づけなら、「4thライブ」も期待しますよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-29 00:19) 

いっぷく

TV番組も定期放送と別に改編期にスペシャル放送みたいなものを
放送しますし、「4thライブ」とは別に「特別ライブ」があるの
ではないでしょうか。
by いっぷく (2018-04-29 00:53) 

ぺんちゃん

求められる限りはまだまだ続く… のではないでしょうか (^^)。
by ぺんちゃん (2018-04-29 01:25) 

トレンダー櫻井

イベントが盛りだくさんで嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-29 06:27) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ファンとしては嬉しいですね♪
特別ライブで4thライブの情報が解禁されたりとか期待しちゃいますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-29 06:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。