SSブログ

いよいよ今週末。 [日記]

JUNNAちゃんのライブ公演。
チケットが当たったのが去年の9月末だったから、そこから数えると結構な期間が経つ。

【参考】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-09-28




「ワルキューレ」でも感じるのだけれど、やっぱり歌が上手い。
なのに中身はというと普通の高校生。面白いなぁ( ̄m ̄〃)





2ndシングルも決まったし、今後が楽しみだなぁ><


タグ:I'm Here JUNNA
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

☆ミルキーウェイ☆

待つこと7カ月ちょっとになるんですね。
でも、好きなアーティストさんのライブだと待つ間ウキウキしますよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-05-01 23:17) 

ぺんちゃん

がっつりお楽しみくださいませ (^O^)
by ぺんちゃん (2018-05-01 23:53) 

いっぷく

高校生でうまいということは
やはり天賦の才能なんでしょうね。

by いっぷく (2018-05-02 00:56) 

トレンダー櫻井

たぁのしみですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-05-02 05:59) 

楓のXPERIA

おはようございます。
待ってる時は長く感じますよね^^;
楽しんできて下さい♪
by 楓のXPERIA (2018-05-02 06:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。