SSブログ

ホイホイされて、時間を取られる [日記]

ブックオフで見つけたら探してみて、値段を検討してみるパターン。

名曲ぞろい


広瀬香美の「愛があれば大丈夫」とZARDの「負けないで」と、田村直美の「ゆずれない願い」。
20代ホイホイ…いや、30代ホイホイ???(笑)


「負けないで」については同じ売り場にもう2枚あったので見てみたのですが、パッケージの表面が、僕の手に取ったやつと微妙に異なっていたのでなぜかと。

…調べてみたら、これって版権が移っていたんですね。知らなかったぞ( ..)φ
手に取った方のCDコードが「PODH-1137」で、版権が移った方のCDコードが「BGDH-1031」。

後者も買って並べてみるのも面白かったのだけれど、知名度が抜群なだけあって、年数の割には高め。
「高め」といっても、500円。…いや、きついです(白目)


とはいえ、せっかくだから買うのもいいかも。
両方とも持っているなんて、そんなにいないでしょうし(^^;

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

>両方とも持っているなんて、そんなにいないでしょうし(^^;
ファンの鑑ですよ
by いっぷく (2018-05-08 00:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ご近所さんは年間パスのマダム多そうでした・・・子供達から目が離せませんね。
by YUTAじい (2018-05-08 06:16) 

トレンダー櫻井

「負けないで」
by トレンダー櫻井 (2018-05-08 06:39) 

楓のXPERIA

おはようございます。
どれも良い曲で懐かしいですね。
自分も最近、懐かしい曲を聴いていて徳永英明の「夢を信じて」やZARDのベストアルバムをダウンロードしました♪
by 楓のXPERIA (2018-05-08 06:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。