SSブログ

1stライブが日本武道館で… [日記]

オフィシャルファンクラブ限定のライブは、中野サンプラザホールなのか…(;`・_・´)





調べてみると、中野サンプラザホールの座席数は2,222だそう。
昼と夜の二回あるから、延べで4,444人。

ファンクラブ限定でも、彼女の人気度を考えると倍率が大変かも><
しかも時期は年末。おそろしくなるかも∑(゚Д゚ノ)ノ


…ところで、何度もサンプラザ中野くんさんと打ち間違えそうになったのですがそれは(知らんがな)



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=kLiMwoiVstY






…これは、「さかなクン」さんと同じ感じなのかな…???(-ω-;)


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ああ...そういえば「くん」でしたね。
マル「。」よりもいいと思います (^^)。
by ぺんちゃん (2018-05-29 23:33) 

いっぷく

敬称の付け方がむずかしいですね
by いっぷく (2018-05-30 01:33) 

トレンダー櫻井

1枚目の写真エロ良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-30 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
日本語の難しいところですね・・・
by YUTAじい (2018-05-30 06:08) 

楓のXPERIA

おはようございます。
わかります^^;
「くん」とか「ちゃん」がついてると、うちも「さん」つけてしまいます。
by 楓のXPERIA (2018-05-30 06:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。